2022年07月22日

1学期 終業式

前日のトピックから
3,4年生の枝豆の収穫がありました。大豊作でした。「うんとこしょ どっこいしょ」と収穫しました。お世話いただいた、保護者のみなさん、ありがとうございました。
1学期 終業式
1学期 終業式
1学期 終業式

今日は1学期最後の日 終業式代表あいさつ 大きな声でがんばりました。「あいさつを大きな声でできるようになりました!」 できてますよ。
1学期 終業式

そして各教室では、最後の日らしい生活がありました。
1年生は夏休みの予定を作りました。
1学期 終業式

2年生は「絵かきしりとり」
1学期 終業式

3,4年生は 「みんながたのしいドッジボール」
1学期 終業式

完成したエプロンが展示してある教室で 5,6年生はこれまでのテストの整理
1学期 終業式
1学期 終業式

時間がかかっていた、自然教室の絵が完成できました。おみごと。
1学期 終業式

子どもたちの笑顔いっぱいの1学期終了です。 保護者のみなさん 地域のみなさん ご支援ありがとうございました。

 






同じカテゴリー(学校生活)の記事画像
第1回避難訓練
おいしい給食
令和6年度黒森小のスタート
離任式 お世話になりました
終了式 明日 卒業式です
音楽長会 卒業式練習 5,6年生
同じカテゴリー(学校生活)の記事
 第1回避難訓練 (2024-04-15 14:33)
 おいしい給食 (2024-04-10 13:55)
 令和6年度黒森小のスタート (2024-04-08 18:39)
 離任式 お世話になりました (2024-03-26 19:04)
 終了式 明日 卒業式です (2024-03-15 18:04)
 音楽長会 卒業式練習 5,6年生 (2024-03-14 14:07)

Posted by 黒森小 at 14:02│Comments(0)学校生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。