2021年10月16日

修学旅行⑤

最後の活動は上山リナワールド。
昨年はほとんど貸し切り状態で遊ぶことができました。
今年は、駐車場に20台以上のバスがあり、
庄内地方の小学生から高校生までが来園中でした。
歓声が響き渡る「遊園地らしい」雰囲気に
子どもたちの気持ちも更に盛り上がり、
思い切り楽しむことができました。
修学旅行⑤
修学旅行⑤
修学旅行⑤
修学旅行⑤
修学旅行⑤
修学旅行⑤
修学旅行⑤
修学旅行⑤
修学旅行⑤
遊園地からはバスの中で熟睡し
休憩なし1時間半で学校に到着しました。

5・6年生一緒の修学旅行は初めてでしたが
6年生にとっては5年生がいて良かったし、
5年生にとっては6年生がいて良かったと思います。
7人の修学旅行という黒森小学校だからできたことです。
来月学習発表会での旅物語、こちらも楽しみです。


同じカテゴリー(行事)の記事画像
保小合同避難訓練
黒森地区大運動会
全校リレー&地区運動会練習
3年自転車教室
地区大運動会の練習風景
児童会総会
同じカテゴリー(行事)の記事
 保小合同避難訓練 (2024-06-07 13:22)
 黒森地区大運動会 (2024-06-04 13:24)
 全校リレー&地区運動会練習 (2024-05-30 17:34)
 3年自転車教室 (2024-05-27 10:51)
 地区大運動会の練習風景 (2024-05-22 15:31)
 児童会総会 (2024-05-09 15:45)

Posted by 黒森小 at 10:57│Comments(0)行事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。