2022年02月15日

少年太鼓

今日15日は本当であれば黒森歌舞伎正月公演1日目です。
しかし、今年も行う事ができません。
少年太鼓は11月から1月までは練習を続けてきました。
関係者のみなさんで協議し、発表の機会を設けることにしました。
限られた時間の練習で、今できる発表を行います。
少年太鼓
早速休み時間の自主練習が始まりました。
少年太鼓
少年太鼓
少年太鼓
少年太鼓
少年太鼓



同じカテゴリー(歌舞伎)の記事画像
地域の一員として(例大祭・黒森歌舞伎)
歌舞伎・太鼓 おさらい会  朝の歌舞伎集会 他
黒森歌舞伎 正月公演 2日目 今日も子どもたち すごかったです
すごい 正月公演 初日 子どもたちがんばりました
12日歌舞伎練習 1年生工作 5年生理科 3,4年生道徳
おさらい会 縄跳び集会 他
同じカテゴリー(歌舞伎)の記事
 地域の一員として(例大祭・黒森歌舞伎) (2024-04-30 10:14)
 歌舞伎・太鼓 おさらい会  朝の歌舞伎集会 他 (2024-02-13 13:12)
 黒森歌舞伎 正月公演 2日目 今日も子どもたち すごかったです (2023-02-17 17:37)
 すごい 正月公演 初日 子どもたちがんばりました (2023-02-15 18:20)
 12日歌舞伎練習 1年生工作 5年生理科 3,4年生道徳 (2023-02-13 12:33)
 おさらい会 縄跳び集会 他 (2023-02-06 12:39)

Posted by 黒森小 at 12:07│Comments(0)歌舞伎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。