2022年03月08日

発表会【歌舞伎編】

発表会【歌舞伎編】
2年続けて正月公演がなくなり、学校での発表会になるとは想像もしていませんでした。
外部に向けて発信する、そして評価いただくことは大切なことです。
コロナ禍でも、様々な方から応援いただき、発表することができました。
そして、子どもたちの大きな自信につながりました。
本当にありがとうございました。
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】
発表会【歌舞伎編】

準備いただいた妻堂連中のみなさんと
発表会【歌舞伎編】


同じカテゴリー(歌舞伎)の記事画像
地域の一員として(例大祭・黒森歌舞伎)
歌舞伎・太鼓 おさらい会  朝の歌舞伎集会 他
黒森歌舞伎 正月公演 2日目 今日も子どもたち すごかったです
すごい 正月公演 初日 子どもたちがんばりました
12日歌舞伎練習 1年生工作 5年生理科 3,4年生道徳
おさらい会 縄跳び集会 他
同じカテゴリー(歌舞伎)の記事
 地域の一員として(例大祭・黒森歌舞伎) (2024-04-30 10:14)
 歌舞伎・太鼓 おさらい会  朝の歌舞伎集会 他 (2024-02-13 13:12)
 黒森歌舞伎 正月公演 2日目 今日も子どもたち すごかったです (2023-02-17 17:37)
 すごい 正月公演 初日 子どもたちがんばりました (2023-02-15 18:20)
 12日歌舞伎練習 1年生工作 5年生理科 3,4年生道徳 (2023-02-13 12:33)
 おさらい会 縄跳び集会 他 (2023-02-06 12:39)

Posted by 黒森小 at 12:52│Comments(0)歌舞伎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。